一昨日は来てみて国見フェアでプチトークショー

そのほかに魚のつかみ取りや

カヌーやいろんな子供達が喜ぶイベントが沢山あって

すごくいいイベントだなと思いました

こういうのは地域活性化にも非常に大事だなと思いました
まだまだ福井にいいところ沢山ありますね!
今度嫁さんつれて国見いきたくなりました


何よりも屋台の食事がヤバいくらいおいしかった、、、、


帰りにお土産に海産物を沢山頂きましたが全部おいしかったです

家ではしばらくイカが続きますね


それからボディーメーカーさんから

新しい減量着が送られてきました

140501_1734~0001.jpg


正直現役時チャック式の減量着はあまり着なかったんですが
これは昨日きたら汗ヤバかったですね~

ありがとうございます


それからこれも現役時からお世話になってるウィダーインゼリーが20周年を迎え新しくなりました


140501_1738~0002.jpg


現役時カロリー抑え目のやつが欲しいな~と思ってたんですが

カロリーハーフと

カロリーゼロがラインナップされました!


味もおいしかったです!