負けてもらっただけだけど
生まれて初めて卒業証書以外でもらった表彰状、、、、

複雑だったけどちょっと嬉しかったな~

俺頑張ったなと(笑)
140419_1715~0001.jpg


(写真は次の試合で勝った時)


始めた高校の時は


世界チャンピオンなんて想像もしてなかったし毎日が必死でしたが、、、、

、、、



まぁ人間の可能性の無限大な事と
1日1日の小さな努力の積み重ねがいづれ凄い大きなものに変わるんだということをボクシングが教えてくれましたよ



たまたま友達にさそわれたボクシングでしたが


まさか30歳過ぎてもやることになるとは高校時代の僕は夢にも思わなかったでしょうね(笑)



まぁ新一年生の皆さん

目標に向かって頑張りましょう


昔を思い出したので明日のイベントは力が入りますね