今日は越前海岸を堪能しました


まずは 五百円ではいれる市営の露天風呂へ



海岸が丸見えの露天風呂から見る夕日アンド日没、、、



感動



露天に入りながらいろいろ考えました



わしほんと幸せやな~ (笑)




でもこれは完璧周りの人のおかげ、、、

、、


だからもっともっと頑張らないと、、、
、、、、、


ありがとうございます



その後は宿かりで


かにや鮑やいくらやたいやぶりオマケに

若狭牛まで越前を堪能しました



ワインボトルサービスもあり酔いましたね



王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-131106_1827~01.jpg





福井は知名度ないかもしれんがまじでいいとこだと思います



福井に生まれた事誇りに思いたい



まぁ自分の故郷なら当たり前ですね



でも福井の人もたまに自虐的な人もいますけどね 、、、、


福井田舎でなんもないって~~~




???



まぁ本質が違うんでしょうか


価値観のちがいですかね

まぁみんなジョーダンで使いますよね~




もちろん日本人の人も歴史もそうだし自虐的な人いっぱいいますけど、、、
、、、


僕は日本に生まれて福井に生まれた事誇りもってるし自信もってますけどね




とりあえず今月は



ジム外の仕事 の課外活動がめっちゃ忙しいんで


頑張ります


とりあえず明日は


敦賀に講演いってきます