王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-131001_1915~02.jpg



今日も走ってボックスビートのレッスンして



ダイエットしました


体重はウェイトトレーニングもしてるので


58、6キロでしたが


体脂肪がやっと15パーセントを切って

14、9パーセントでした



やった~


ボックスビートはレッスンプログラムでも人気で脂肪燃焼系です


音楽に合わせてボクシングの動きをする有酸素運動です



僕はボックススタイルやる前に東京でお世話になったフィットネス格闘技の方々は


みんな格闘技で活躍された方々ばかりでした


いまはインストラクターが覚えれば誰でもできるプレコリオがはやっていて



格闘技もどきの動きをやってますが



ただ手を動かしたり してるだけのような気がします



もちろん格闘技系インストラクターの方ですごい方も沢山いますが、、、、、


福井だと
マネージャーが好きな山さん


とか



パワフルおか、、、、、


いやいや、、




ズンバよしくお願いします



でも僕や多分お世話になった方々は決してそれを良しとは思いません



なのでうちのジムのボックスビートでは

しっかりパンチの打つ体の使い方を指導します


だってパンチをうつには全身使わないといけませんからね


なんで皆さん最近めっちゃフォームが綺麗です


エアボクシングの大会でてほしいくらいですね


本物か偽物か
とか値段とかいろんな

人の価値観

なんてそれぞれでしょうが


元ボクシングの世界チャンピオンが音楽に合わせてレッスンするとこなんて


ボックススタイルだけだし


僕は自信とプライドもってこれからもやりますよ



ダイエットパーソナルジムで月十万近くとるとこ もありますが

ボックススタイルでは暇な時は栄養指導も キネシスやウェイトトレーニングのパーソナルもスタッフがつきますので気軽に声かけてくださいね


会員の皆さんが笑顔になれるように頑張ります