昨日は

茂呂さんのゴールデンウィークの イベントレッスンに参戦してきました!

まずはオアシス本駒込店へ


王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-オアシス本駒込清水さんH250504.jpg


最初にデモンストレーションとして


シャドーボクシングとミット打ちをやらせてもらいましたが


めっちゃしんどくて

久しぶりに息コヒュー、コヒューっていってました、、、、
、、、


次はティップネス丸の内店へ~



王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-ティップネス丸の内清水さんH2505040001.jpg



ここでもミット打ちとシャドーをやらせてもらいましたが



やはりめっちゃ息切れ、、、、


、、、



でも両方とも凄い熱気で楽しかった~



また遊びにいきたい
ですね!


そして今日は


じゃんがらの下川社長の家族や友人の方達と


自由が丘で食事しました



いろいろ今の自分の報告できてよかったです!


王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-130505_1551~01.jpg


たくさん話ししました~



今回の東京遠征は本当ノープランでしたが


非常に充実してました!



ほんじゃ


福井に帰ってきたんで我が家に帰ります