王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-CAM00546.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-CAM00545.jpg

昨日は小松にあるゴールデンボーイジムさんの親睦会に呼ばれたので参加してきました!

ジムには試合もできる設備もあり

スパーリング大会やオヤジファイトもできるので

近いし是非ボックススタイルもいろいろ交流できたらいいです!


ちょうど柏崎くんが全日本チャンピオンになりその取材がありましたが

なぜか私もちゃっかりインタビューされました(笑)

あと急なんですが本日2時からのビューティーヨガは

ボックスビート

ひろあき

になります!

よろしくお願いします