王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-CAM00242.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-CAM00244.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-CAM00247.jpg

先日金子ジムのみんなでお疲れさま会をしてもらいました!

楽しかったですがちょっと淋しい気持ちもなりましたね!


世代交代ですねー



現役選手は毎日の練習が当たり前だと思わず引退するときに悔いだけは残らないように毎日頑張ってほしいですね!


みんなからポールスミス名刺入れもらいました!


最近名刺入れ結構いただきます!


これからは必要ですからね!

大事にします!


昔はジャージばっかりでしたが
再起はスーツが多いですね!


昨日は世田谷区の成人式の取材があり

新成人に向けてメッセージをいってきました!

夜はプレイハウスの送別会にじゃんがら二開店へ


昔は当たり前に過ごしていたものが

当たり前じゃなくなるのはなんだか淋しいものですね!

次のステージにいく過程なんですかね!



久しぶりのつけちゃんうまかったわ!