王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-120524_1703~0001.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-120524_1442~0001.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-120524_1814~0001.jpg

先日 試合の時、
国家斉唱を歌ってくれたEXILE事務所の

ブリーズの二人と


松尾プロデューサーに試合の残念会を開いてもらい会長と参加してきました!


途中からLDHの社長のひろさんやいろんな方が参加して


体育会系のノリですごく楽しかったです!

ありがとうございました!


昨日は和樹や後輩達が伊東で合宿してるということで


ガチャピンと冷やかしにいってきました!

激励にいったんですが何故か自分も走る事に・・・・・


久しぶりに長い距離走ったんですが和樹にだけは負けたくなかったんで頑張りました!


なんで今日は体がダルダルです(>_<)


昨日は美味しいものを食べてゆっくり癒やされるつもりだったのに

かなり疲れました

今からテリー氏の復帰戦の応援にプロレス見に行ってきます