王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-111105_1509~0001.jpg

恋愛したら


好きだから


付き合います



そしたら



めっちゃ好きだから

死んでもいいからこの子といたいって思います



でも長く付き合ってると



その子の悪い部分が凄く見えてきますよね・・・


好きだから見て見てみぬふりをしたり




好きだからこそ



違うんじゃないかって指摘したり・・・


でもそういうのが積もり積もってきて



その子が絶対許すことができない事をしようとしてきたら・・・・・




裏切られた気持ちになるし




好きだったからこそ
その反動ですげー嫌になるときってありますよね




今まで命かけてでも、人生かけてでもその子が好きだった



崇高なんだと思ってた



そういうのは全部幻だったんだなって感じます



でもその子とずっと過ごした

つらかったけどそれ以上に楽しくてそして輝かしい生活は本物ですけどね



とりあえず


恋愛は難しいということで



結婚がゴールじゃないけど


ゴールだと思って頑張って結婚したら



2ヶ月後にわけのわからん輩に取られるなんて場合もなきにしもあらずですし・・・・



とりあえず・・・


何が言いたいかと言うと

・・・・・


・・



俺は


信じるしかないです


正義