王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-110930_1330~0001.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-201109301544000.jpg

今日はチャンピオンラーメンの最終日でチャンピオンになったお礼をいいにじゃんがら全店舗まわりました!

原宿、赤坂、池袋、

銀座、日本橋、秋葉原!


来てくださった皆様本当にありがとうございました!


また新しい扉が開けた気がします!


チャンピオンで居続ける為にも

明日から練習の許可がでたんで頑張ります!


あと今日チャンピオンラーメン最終日でした!


チャンピオンラーメンを食べてくれた皆様ありがとうございました!

今日はすごいハードで挨拶まわりしている途中に

ずっと応援してくれているハワイアンウォーターの会社のトーエルさんが


自分のチャンピオン祝賀会を開いてくれました!

ほんといろんな分野の方が大勢きてくれ、ありがとうございました!


今日は1日が長かったです

写メールもほとんど撮れなかった


明日からまた10日くらいまで福井に帰ります!