立て


立つんだジョー



とありますが


僕は立つんだ男性といいたくなります



ぶっちゃけ男女平等とか


女性がどうとかいってますが



実際、今立場が弱いのは男性じゃないでしょうか?・・・


レディースデー
???




メンズデーは??




レディーファースト?? ?




最近意味を履き違えてる人多くないですか??



男は男にしかできない役割がある



女は女にしかできない役割がある



女でいることを甘えるな!!!



男はもっと頑張れ
!!!



欧米化するんじゃね~よ




僕は個人的に大和撫子がめっちゃ好きです



男を立てて



女性は男性の三歩後ろをさがるのが好きです!


それは気持ちの表現で
お互いリスペクトして尊重しあい助け合う意味で・・・・

(うちの妻はありないぐらい大和撫子で
えがったです(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/



そんな女性が個人的に好きです




ほんとは



女性は素晴らしいんです


男性よりすごい能力をもってんです


最高なんです


女性がいないと男なんていきていけないんです


でも今

女性中心になってはいけないと思います

この状況はいけないとなぜか思います


男性は男の役割がある


女性は女の役割がある


それを大事にしたい


結局お互いの気持ちなんですよね


でもいまレディーファーストって履き違えてますよね?



今は女性のほうが強いですよね



立ち上がれ男性~~~~~



バイ



纏 男性一同



いや




すべての男性一同より