王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-101106_2100~0001.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-101106_1845~0002.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-101106_1845~0001.jpg

先日

10月恵比寿に

元日本ウェルター級チャンピオンの加山さんが

湯場さんと一緒にオープンさせた

K’S BOX


にご挨拶にいってきました(^-^)/
凄くきれいで駅からも近くて

ランニングマシンやウェイトの機械もあり

めっちゃ立派でした(^-^)/

これは女性のお客さんが喜びますね


その後は
凜音に行き
和樹やマスター、内海さんや吾妻さんと
ボクシングや〇〇〇の話しで盛り上がりました(^-^)/




昨日はお義父さんの還暦のお祝いを


お義父さん行きつけの
高田馬場の戸山口にある

居酒屋
にいがた

でやりました!


お義父さんの
お友達がプレゼントに

わかばってタバコの紙をつなぎ合わせて作った勲章を


誰かさんがちぎってしまい


ごまかしていました(笑)


おめでとうございます(^-^)/


今日はいまから
東洋大学で講義があり
ゲストとして参加してきます