王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-100622_2312~0001.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-20071013122003.jpg

一年前の21日東京ドームホテルで



結婚式しました(^-^)/





はい



すっかり忘れとりました(T_T)




まぁ籍いれたのは一昨年の12月なんで


記念日はどっちにしていいかわからないんですがね



まぁガチャピンは


相変わらず


雄叫びを上げ続けていますが・・・




とりあえず
まぁ・・・




ちょっとだけ感謝はしとります




こんな仕事なんで



いつも笑顔でまったく緊張しない奴がいると大部楽になります



ネジが外れてます



保険金が沢山はいるから世界戦で死ねばいいのにと言われましたが・・・




とにもかくにも


こんな
ダメダメ人間の私についてきてくれる

のは奴だけなんで




まぁ・・・






健康で



長生きしてほしいってことだけです





だって・・・






俺の介護してもらわんといけないからね(^-^)/



昨日 会長達と飯食べて


家 帰ろうとしたら

近所の方が一周年の
お祝いにケーキを作ってくれてました(^-^)/


ありがとうございます!


明日から宇佐美合宿なんで頑張ります