今日、暇だったので自分のブログを見返してましたが・・・




めっちゃ見ずれ~

いつも癒されたいとか書くこと一緒や~~
もう書くことね~


てなことでこれからちょくちょく自分の昔の思い出を語っていこうと思います!
最近、もの忘れが激しい自分のために・・・・(T_T)



小学校時代、キャプテン翼のシュナイダー君に憧れ、毎日友達を集め校庭や公園でサッカーに明け暮れていた!

その合間には
ミニバスに入り、バスケットをしたりバトミントンやトランペットもしていた!

いま考えたらよくそんな時間があったなと思うくらい

色々な事をしていた気がする

中学校に入り 友達に誘われ ジュニアユースに入った!
いろんな学校の中学生が集まるサッカーチーム!

あまり強くなかったが練習も楽しかった!

最近福井に帰ってもチームのみんなになかなか会う機会がないが
またみんなで集まり色々な事を話したい!

高校は推薦で北陸高校に入学!


サッカー部に入部したが3日で辞めた!
サッカーするより

バイクに乗って遊んだりバイトをしてる方が新しい刺激があり楽しかった

(北校の先生すいません・・・・
時効ですよね?・・・ )(T_T)

学校にもあまりいかなくなりこの時は両親にはほんとに心配させてしまった(>_<)
(ボクシングに出会わなかったら絶対学校やめてたと思う

ボクシングに感謝です)

でも最初は楽しかったけどだんだん何しても虚しくなり
なんかポッカリ胸の中に穴があいた感じだった!

昔のサッカーの様になにか夢中になれるものがほしかったんだと思う!

そして一年の冬、
友達が格闘技をやりたいといい出し、
自分も誘われ
みんなでタウンページをみて いろんな道場に見学にいった!

なかなかいいところがなかったが、四つ目くらいの見学の時に本格的な所がみつかった!

拳友会

アマチュアボクシングとプロキックボクシングを教えているジムだ!
自分達は当然・・・






キックボクシングを始めた(笑)


始めてからしばらくすると 一人やめ二人やめ
結局2ヶ月後には自分一人なった!

自分も辞めようと思ったが

1人目の恩師、会長の笈田さんから

お前にはセンスがある!だからアマチュアボクシングをやって見ないか?

と言われ嬉しくてアマチュアボクシングをやることにした!
単純なもんです(^-^)/


それから4ヶ月後、ついに アマチュアボクシングのデビュー戦を迎えることになった!

高校二年の6月
インターハイ福井県予選

相手は 全国選抜大会ライトフライ級三位の 木水先輩・・
・・・
井の中の蛙とは怖いもんで
そん時は絶対勝てると思ってた!

自分が一番練習してると思い込んでた

全国三位に勝てば俺は二位か なんて訳のわからないこと言ってました笑


結果はボコボコにされて

2ラウンドレフリーストップ・・・


悔しかった !
足りないにしろはじめて一生懸命努力したボクシング!
このままでは終われない!

この時から
本気でボクシングをやろうと決心したんだと思う