王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-200908131252000.jpg
昨日から暑い場所にきてます(^-^)/








宮古島 最高です (^-^)/
お盆休みを利用して宮古島にきてます!本当は試合10月過ぎを予定していたので旅行予約してしまっていたんですが、まぁお盆休みだしその前にできるだけがんばって練習したんでご褒美ということで

昨日は朝七時の直行便で宮古島に

それからビーチでたそがれました!
初めてシュノケーリングをしたんですがめっちゃ綺麗で最高でした!
水も透明で珊瑚礁もすごく綺麗でした!
その後風呂にはいってから、みんなでバーベキューしました!
夜は花火をして夜空を眺めましたが星もめちゃくちゃ綺麗で帰りたくなくなりました(笑)

今日は朝十キロくらい走り、飯食べてから船で宮古島から30キロはなれた 八重琵瀬 という珊瑚礁の海にいきました一面珊瑚礁で魚もいっぱいいました!
!シュノケーリングやグルクン釣りをしてから雪塩アイスたべて癒されてます(^-^)/
明日はマグロ一本釣りしてきます