王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-090603_1726~01.jpg
今日猪之鼻園に皐月の花を見に行きました(^-^)/
花って昔はあんまり興味なかったんですが近頃興味もってきました!
そういえば太郎っていうボクシング漫画の主人公も最後チャンピオンになって花屋になってましたね(^-^)/
最近家でプロポーズ大作戦みてます!
もう三回目なんですがかなりはまってます!めっちゃ淡い気持ちになりますね(≧▽≦)

そういえばこないだ前回出演した四つの嘘のDVDができたのでいただきました!
正直1話から見たことなかったので みたら面白かったです
まだみたことない人はぜひオススメなんでみてください
自分は最終回にチョロっと映ってます