王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-090219_1324~01.jpg
先日財団法人エイズ予防財団にご挨拶にいってきました(^-^)/
これからエイズ撲滅運動に協力することになりました!
まずは3月11日に後楽園ホールで金子ジムの興行、ゴールデンチャイルドボクシングがあるんですがそこでチャリティーの募金運動します!
僕もサイン書いたりいろいろできることしたいのでみなさんぜひ会場に足を運んで募金よろしくお願いします(^-^)/

あとボクシングファンの方しかわからないと思いますが、WBOの世界ランキング11位に入りました(^-^)/
日本はWBOは認めてないんですがなぜかランキング入りました笑!
ランキングってよくわかりませんね!
WBAのランキングも早く復帰したいです