王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-200901301512001.jpg

28日に新宿フェイスでメンズテイオーが主催するメンズクラブへの道のプロレス興行にいってきます(^-^)/

僕はボクサーなんですが一応メンズクラブ筆頭らしいです(笑)
なので僕もなにかお手伝いできないかとドロップキックの練習したんですが無理なんでやめました(笑)
セコンドにもつけないのでメインイベントの時に激励賞を渡す事にしたんですが
普通の格好でいったら、渡す時に小声でテリーさんに、普通スーツだよねーっていわれてしまいました(>_<)
でてるレスラーはみんなイケメンで試合も面白かったです!
終わった後に打ち上げに参加させてもらったんですがレスラーばっかりで最初気まずかったですが、
でも話すとみんないい人で楽しかったしいい刺激になりました(^-^)/
次回は新宿フェイスで4月15日にやるみたいです!

今日はふらっと箱根にきました(^-^)/

風呂にはいって旨いもの食べて癒さ