200811162028000.jpg
合宿も充実して終わり、記者会見も無事終わったので昨日合宿の疲れをとるべくみなとみらいの万葉の湯にいってきました(^-^)/

昼間は中華街で中華を食べて夕方は風呂はいってマッサージうけてうまいもの食べてめちゃめちゃ癒されました!
万葉の湯は僕らの中のお風呂倶楽部での評価はかなり高いんです(^-^)/
何様ですかって感じですが・・・

でもサウナはいってるとたまにおじいさんとかが話しかけてきてくれるんですが
おじさん(いい体してますね、格闘技かなんかやられてるんですか?
清水(・・一応ボクシングしてます
お(そうなんだー!?学生さん?いずれはプロとか目指してるの??
清水(・・・・・・はぁ一応・・・
お(ボクシングは大変なスポーツだから大変だけど頑張れよ清水(・・・・ありがとうございます!

こういうことは結構あるんですが童顔コンプレックスの僕としてはかなりきついです(>_<)
心の中で俺は日本チャンピオンだぁーと叫んでいます(笑)


スパーリングに農大の後輩の大平とスパーリングしました!3つ下なんですが史上三人目のリーグ戦全勝したなかなかすごい奴です!
サウスポーはなかなかプロにもいないのでスパーリングパートナーにめっちゃ助かります!

今週からは実戦中心になるので頑張ります(^-^)/