081008_1108~0001.jpg
三日目は朝から北朝鮮との国境線DMZを見に行ってきました!
よくテレビではみたことあったけど兵隊とかたくさんいてすごく厳重でしたが
韓国と北朝鮮との歴史が勉強できてとても面白かったです!
昼はプルコギを食べました!キムチは辛かったです!

練習後は韓国の焼き肉を食べました!お肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしかったです(^-^)/でもキムチは辛かった!

というか基本みんな辛いです!これが韓国の選手のスタミナの秘密かなと思いました!

4日目は朝走ってからホンさんの家の近くの鶏肉を食べに行きました!キムチが辛かったです!

その後お土産を買いにショッピングにいきました!韓国のりや朝鮮人参買いました!
でもホンさんはほんとに街を歩いてるとみんな振り向いていろんな人が声を掛けていてほんとに韓国の英雄なんだなーと思いました!

僕も世界取ってホンさんみたいになりたいと思いました!

夜はがっつり練習してから風呂はいりました!