081007_2033~0001.jpg
初日は韓国に夜中についてそのままホテルに!

ハングル文字ばっかりだったのですごく不安です(>_<)漢字や英語なら多少わかるんですがハングルは全く意味不明です!

2日目は朝ソウルの街をロードワークしました!迷子になるのが心配でしたがソウルは思ってた以上に栄えてました!
その後は朝食を食べてからしばらく疲れで爆睡してしまって(>_<)もったいないー
でもほんとコンビニで買い物するだけでもドキドキです!

午後はジムで練習した後、ホンさんに韓国の豚肉料理つれてってもらいました!
肉もおいしかったんですがやっぱりキムチは辛かったです!
飯食べた後はサウナを見つけて直行しました(笑)