080828_1932~0001.jpg
一昨日、銀河流星の滝をみてから旭川ラーメン村でラーメンを食べました!
北海道は水が美味しいからか何でも美味しく頂けました(^-^)/
その後話題の旭山動物園に!
でも夏休みだったので人が物凄く、人気のエリアでは動物をみるのに遊園地のアトラクションみたいに列ができて並んでいたのでびっくりしました!一応一通りの動物は見れましたがちょっとしか見れなかったので残念です(>_<)
今回の旅行は知床の大自然や、滝や湖、温泉や美味しい料理に癒されほんとに楽しかったし、また頑張ろうって気持ちが強くなりました!北海道またきたいな~って思いました!
でもこないだ新宿のグランシャリオツアーズという旅行会社のパーティーに参加させてもらった時に抽選会でなんと、9月限定旭川空港往復無料航空券が当たったんです(^-^)/
その時はもう北海道旅行いくことが決まっていたので、うーん1ヶ月に二回北海道かぁータイミング的にちょっとなーと思ったんですが、時間があればまた旭川にいきたいです!最近なんか北海道に縁がありますね!
癒やしパワーで力いっぱいなんでいまからウエィトトトレーニング頑張ってきます!
写真はちゃんちゃん焼きで、まりもっこりは友達のお土産に小さいキーホルダーを買いました!さすがにあの大きいのは買えません(>_<)
昨日雨で中止になったのですが今日の夜、東松原商店街のお祭りの抽選会のイベントにでます(^-^)/ご近所の方はぜひいらしてください