080829_0958~0003.jpg
おはよーございます!昨日は網走ついてから時間あったのでしばらく走りました(^-^)/
網走は空気もおいしくて走っててちょー気持ち良かったです!少し早く走れた気がします!
走ったのは練習ではなく、腹を減らしておいしくご飯を食べたいだけですが(笑)
よく試合後すぐ練習開始するので真面目だなといわれるんですが違うんです!ただ美味しくご飯食べたいだけなんです(笑
昨日の夜は刺身とかかなーと思ったんですが名物の鮭のちゃんちゃん焼きでした!はじめて食べましたが美味しかったです!
でも北海道のいたるとこにあるこのお土産がほんとに目につきます!これ大丈夫なの?って思ってしまいます
名前はまりもっこりです!小学校とか大好きそうですねー(笑)
そういう自分もまりもっこりかってしまいました(笑)
いまから旭山動物にいってきます! 昨日のテレビはまた報告します