070410_1604~0001.jpg
昨日調布花火大会みてきました!デリーさんの実家が調布にあるので自宅でゆっくりみることができました(^-^)/でも涼しくなってきたのでもう夏も終わりなんだな~と少し寂しくなりました(>_<)
一昨日からウェイトトレーニングを再開したので体中筋肉痛です!次の試合までにもっとフィジカル強くして倒せるように頑張ります!
あと8月30日に世田谷区東松原の商店街のお祭りでちょっとしたイベント的なことをします!場所は羽根木公園入り口広場で時間は8時半くらいからなんで暇な方はぜひいらしてください!でもほんと少しだと思います!
写真ははるのなかったので去年タイでやった世界戦の写真をはりました!向こうは野外で試合して、しかも気温が38どくらいありました!しかも写真は控え室でくつろいでる時です!控え室はテントでした(笑)途中お客さんのおばさんに椅子もとられて勝手に座られてしまいました(T_T)
こんなとこで試合したらどこでも怖くないですね!