昨日東京大崎にブルカン塾の青春講座に参加してきました(^-^)/前回参加した時には試合前で生徒達に逆に元気をもらったんですが、そのとき絶対勝ってチャンピオンになる!努力は必ず報われると言ったので、みんなに努力は必ず報われることを証明できてほんと良かったです(^-^)/子供達もチャンピオンベルトみて喜んでいたので良かったです!すごく盛り上がって最後にみんなで九州じゃんがらの社歌でもある見上げてごらん夜の星をを熱唱して終わりました(^-^)/僕は勉強は教えれないけど少しでも子供達に僕が経験してきたことや思いを伝えられたらいいなと思います!あと昨日ラブワンセーラーズがやっているFM相模のラジオにでました!