070408_1116~0001.jpg
試合当日は二時くらいに会場に移動しました!ついた時なんじゃこりゃ~と思いました!どでかい広場にリングがあり横の運動場では運動会やサッカーの試合が行われてました!なんか夏祭りみたいな雰囲気でした!控え室も小さいテントでしかもお客さんも日除けにいっぱいはいってきてたりござをもってきて場所とったりしてて控えられないじゃんと突っ込みたくなりました笑とんでもないとこに来ちゃったな~と思いながら一試合目のセレモニーが始まりまりあれよあれよというまに2試合目の僕の番がきてアップもしないままリング横の壇上に上げられセレモニーが始まりました!でも花道があったり爆発したりしてなんか入場はかっこよかったです!セレモニーは20分以上ありすごくながかったけど国歌斉唱の時は胸にこみ上げるものがありました!いつのまにかセレモニーも終わり試合開始!1ラウンドは左がヒットして途中右ストレートのカウンターが入りチャンピオンの顔色がかわるのがわかりました!そのしばらく後大事件が起きました