急なんですが次の試合がきまりました!WBC世界フライ級タイトルマッチで相手はポンサクレック(16回防衛中)です!日時は4月6日タイのサラブリであります!本当は世界四位の選手がする予定だったのですができなくなり次の日本の選手もなくなり代役の代役に僕がすることになりました!突然オファーがあったのは3月8日!え?四週間後?タイで?ポンサクと世界戦?無理無理!1月の試合終わってからしばらく試合ないから体作りのためずっとウェイト中心で実戦練習してないし走り込みもしてない!そんな短期間に減量や調整なんてやったことない!ましてやタイは4月5月が一番暑く三十五℃くあいあってリングも野外!とても12ラウンド動けない無謀すぎる!かませ犬にはなりたくないと思い最初は断ろうと思いました!続く