ククルクク | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

原良にククルククというカフェがありますニコニコ

以前ランチで伺いましたが、今回はテイクアウトをしてみました



ミートパイキラキラ

これが食べてみたかったダッシュ



お肉たっぷり目がハート

私のイメージするミートパイはこれです


以前武岡のパイ専門店でミートパイを買ったら、とろとろのミートソースが入ってて、あれ?ってなったことがありますが…私が求めてたのはこれニヤリ


てなわけで、本格的なミートパイを食べるのは初ルンルン


パイは厚めでサクサク

パイと言うよりタルトに近い


中のミートがポロポロしてて食べにくいですが、これがめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

ハンバーグを食べてるような肉肉しさ

味も余計な味付けはなくて濃すぎず

お肉の味がしっかりします


いやーーー、満足ニコニコ

添えてあるサラダもマッシュもとっても美味しかったです


1100円…高いっちゃ高いな

店内で食べるならだけど、テイクアウトでこの値段だとリピするかは悩みものちょっと不満