新しく出来たベーグル屋さん | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

新しく出来た…というか、出来る?らしいお店ののベーグルを一足先にイベントで買えましたニコニコ



色々売ってましたが、正直見た目があまり好みの感じじゃなかったので、とりあえず基本のプレーンと甘い系を2つ



軽くて小さいです

プレーンは70gだった知らんぷり



少しずつ焼かずにそのまま食べてみた

引きはあまりなくパンみたいなベーグル

パサパサ気味…


やっぱり見た目通り好みではなかったです

ベーグルが苦手な人や子供でも食べやすいとは思いますが、ベーグル好きとしては物足りない泣き笑い


フィリングも少なめでした


なかなか好みのベーグルを近場で見つけるのは難しい