2023年START | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

2023年明けましておめでとうございます㊗️


今年も明けましたねニコニコ気づけばもう5日も過ぎてる


一発目に何を載せようか…


考えたらやっぱりコレでしたグリーンハーツ



おDEAN様のピスタチオスコーンキラキラ

最近これいつも見かけますダッシュ

前は期間限定じゃなかった?

たまたまなのか、私が行く時、前はいつもあったはずのグリーンティーとかメープルウォールナッツが見当たらず、ピスタチオだけがある…


実はこれ、母からのお土産だったんですが、緑だから抹茶って思ったらしく、自慢げに抹茶あったよ!って持って帰ってきてくれました

グリーンティーが恋しい悲しい



けど、ピスタチオも美味しいグリーンハーツ

おDEAN様特有のサクホロ生地

生地は甘さ控えめで絶妙な塩気、上のアイシングの甘さととってもいいバランス目がハート

ピスタチオが大きめに入っててカリコリ食感もいいです


美味しくて幸せな朝が迎えられましたキラキラ

2023年も美味しいものいーっぱい食べたいな飛び出すハート


今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ