抹茶クリームドーナツ@スターバックス | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

新商品を早速買ってきましたニコニコ 



スタバの抹茶クリームドーナツキラキラ

スタバのドーナツ久しぶりダッシュ


抹茶ドーナツ、毎年発売してますか?


何年か前に食べた時は私的にいまいちだった気がする



切ると中にクリームがグリーンハーツ


前のやつは抹茶チョコのコーティングだけで中にクリームは入ってなかったので違うのかもダッシュ



甘ぁぁぁぁああんぐり

甘さが先に来るので、抹茶の風味は後味にほんのり苦味を感じられるくらい

スタバでは抹茶スコーンの方が好きかな〜知らんぷり

抹茶好きとしてはもう少し甘さを控えて抹茶の苦味と香りがが欲しいところ…

生地はふわふわで美味しかったですキラキラ

リベイクするとふわふわ感が増してチョコはとろんとなりますが、私はそのまま派




さてさて、なんだかんだで今年も終わりますね〜アセアセ

今年はこれが最後の投稿となりそうです


私のくだらない朝の記録を見てくださる皆様、今年もお世話になりました目がハートありがとうございます♡

来年もマイペースに備忘録代わりに記録していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


皆様、良いお年をお過ごし下さいませ飛び出すハート

楽しい年末年始になりますよーにニコニコ