チーズナン@セブンイレブン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

エリックサウスのカレーをご飯とだけ食べるのは何か心残りだったので、セブンイレブンのチーズナンを買ってみましたニコニコ



冷凍コーナーにあります指差し



レンチンしてトースターで焼くのがオススメと書いてありましたが、モチモチ食感も好きなので、半分はレンチンのみにしてみました



チーズとろ〜

ミルキーで美味しいです

量は少なめガーン

辛いカレーとよく合います


で、この生地がもっちもちでとっても美味しい飛び出すハート

チーズ無しでもいいダッシュ


ちょっと高いなーって思ったけど、美味しかったから納得ニコニコ