柿クリームチーズベーグル@moko | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

さっき写真無しを投稿してましたので、再投稿です滝汗



鹿児島市内にあるmokoさんはカフェなんですが、インスタでパンの予約販売を行っていて、店頭にも毎日ではないですが、生食パンとかベーグルとかスコーンとか置いてるようです

種類は少ないので、その日に何があるかはインスタで確認すると良さそう


プレーンベーグルを以前食べて美味しかったので、今回こちらを買ってみましたニコニコ




柿クリームチーズベーグルキラキラ



プレーン生地の中にはドライ柿とクリームチーズ


クラストはパリパリでクラムは結構引きが強くてむぎゅもち


生地が美味しいですラブラブ




中のクリームチーズはほんのり甘い

生の柿って余り好きじゃないけど、ドライフルーツにしてあると結構いけました


スコーンも美味しそうなので、近いしまた行きたいな照れ