青いにんにく辣油@KALDI | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ずっと気になってて、やっと買えたKALDI品ニコニコ



青いにんにく辣油キラキラ



にんにくスライスが溢れんばかりに入ってる


食べるラー油的なのを想像してたから全く違ってびっくりびっくり


食べてまたびっくり!

めちゃくちゃ美味しい!!


辛さはそんなに強くなくてピリ辛

にんにくは生だけど辛味もなくて匂いもそこまでキツくない


冷奴と目玉焼きにかけてみましたが、そのまま食べても美味しいかも


あとは、ご飯とかパスタにもかけてみたいお願い

すぐ無くなっちゃいそう