カルダモンロール@TAK Bageri-Cafe | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


先日行ったTAKさんのカルダモンロールキラキラ
カルダモンロールって何だ?って疑問だったけ、気になったので買いましたニコニコ


カルダモンのスパイシーな香りがめっちゃするデレデレ


表面はグラニュー糖がまぶされててベタベタしますニコ

これ、かなりくせが強い!香りだけじゃなくて味もかなりスパイシーびっくり生地は甘くてふわもちルンルン
ここまでクセがあるパンは初めて食べました笑

私はめっちゃ好きですけど、好き嫌いは分かれそうくるくる