オニオンベーグル@OZO BAGEL | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


OZOさんのオニオンベーグルキラキラ
オニオン臭がすごいニヤニヤ


空洞タラー


ありり??

OZOさんには珍しく何か失敗作っぽいアセアセクラストの際のとこ生焼けっぽい部分がアセアセ発酵があまいのか??ギュッて詰まってて色が少し違うショック


ほら滝汗

ここの部分、かなりネチっとしてましたくるくる失敗でしょうけど、私は好きな感じニヤニヤ結果オーライグッ
他のところは問題なくいつも通りむぎゅむぎゅで美味でしたラブラブ

オニオンは香りが凄いので食べたあとの口臭ケアは忘れずにてへぺろ

ま、最近はマスクのおかげで朝からでもあまり気にせず食べられちゃうんですがねキラキラ