ポキポキ スパイシーカルボナーラ味 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

お昼に食べましたニコニコ


ポキポキ スパイシーカルボナーラ味キラキラ
この前これの甘辛バージョンを食べましたが、一緒にこちらも買ってましたくるくる
甘辛の方は甘過ぎて好みじゃなかったのであまり期待はしてまへんタラー


お餅と粉末スープ、お湯を入れてレンチンルンルン


かなりトロっとしてますびっくり

えっと、、めっちゃ甘い!!
あれ?辛いアセアセ

甘辛より甘くてお菓子のチーズビットみたいな…子供用のクリームシチューみたいな…そんな味がするのに後味は口がヒリヒリびっくり


めっちゃ変な味タラー
ごめんなさい、私は好きじゃないですショボーン

頑張って食べきりましたけど、リピはないですギザギザ