クランベリーチーズ@ベーカリーハコス | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


姶良にあるベーカリーハコスさんのクランベリーチーズキラキラ
こちらのパン屋さん、美味しいんですが、全体的にお値段がかなりお高めで、ほぼ300円超のものばかりえーんこれも手のひらくらいの大きさで400円近くしますタラー


これだけクリームチーズ入ってりゃそうか…
と思うくらいチーズどでんと!

そらもう、美味しいですよキラキラ
ギュッと詰まった生地にはクルミとクランベリーがたっぷりで、塩気のあるクリームチーズとの相性は抜群ニコニコ

この生地が、噛めば噛むほど小麦の味がしてとっても美味しいラブラブ

詰まってるから食べ応えも満点で嬉しいグッ


お値段をもうちょい下げてくれたら最高なのにな〜ショボーン