チョコとクルミのスコーン@デメララベーカリー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


デメララベーカリーさんの訳ありスコーンセットのラストぐすん
名前は不明だけど、ココア生地にクルミが入ったやつくるくる


クルミは大きめカットニコ
ココアとクルミの組み合わせは鉄板ですねラブラブ
間違いない!


デメララベーカリーさんの訳ありスコーンセットはこれで全部でしたうずまき

量も多いし、訳ありとか言いつつ形がちょっと崩れてるだけで正規品とほとんど変わらないので、自分用なら普通に買うより絶対お得だと思いましたキラキラ

またスコーンのストックが無くなったら頼もうかなルンルン