ローソンの冷凍フレンチトースト | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はネットを見て気になってた、これニコニコ


ふわとろフレンチトーストキラキラ

ローソンの冷凍食品コーナーにあります照れ


めっちゃ霜降ってますな〜タラー


レンチン3分半くるくる


しみしみですねニコニコ

あ、先に言っときます。私そんなにフレンチトースト食べないし得意ではないですアセアセ

じゃあ、なぜ買った?って感じですけど、評判がいいものは買ってみるタイプですニコ
そして、これを機にあわよくば好きになるのでは…と期待してますてへぺろ

ほんのり甘くて確かにふわとろルンルンしっかり中まで卵液が染みてますグッ
耳の部分は固めで噛みごたえありでいいですねグッ
フレンチトースト耳なしもあるけど、私は耳あり方がいいなキラキラ

不得意→得意or好きにはなる程の破壊力はなかったですが、今まで食べた中ではかなり美味しい方ですニコニコ

チンするだけでこれが出来るのは嬉しいですねうずまき
フレンチトースト好きな人は買うべきだと思いますキラキラ