プレーンベーグル@LINNA BAKERY | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


LINNA BAKERYさんお初はやっぱりプレーンからキラキラ

クラストがかなりハードびっくり
ガリガリうずまきナイフが入りずらいほど硬いびっくり


クラムもギュッと詰まってますくるくる


最近セミハード系かもちもち、もちゅもちゅ系が多かったからこんなにハードなベーグルは久々キラキラ

引きがめっちゃ強くてちぎるのにまぁまぁ力がいるわぁ〜ニヤニヤ

めっちゃ噛みごたえあるルンルン
少し酸味がある生地は噛めば噛むほど粉の味がして良いです、良いですニコニコ 

リンナさんのベーグル初めて食べたけどとっても美味しいです!もちもち系とはまた違った美味しさ照れ

他の味も楽しみ〜ピンクハート