贅沢!スコーン食べ比べ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

リンナベーカリーさんのスコーンが届いたので、冷凍庫から杢キリンさんのスコーンを引っ張り出して、プレーンの食べ比べをしてみることにしましたニコニコ


杢キリンさんのプレーンスコーンキラキラ
型抜きの丸くて綺麗な形くるくる全粒粉ルンルン


一方こちらはリンナベーカリーさんのプレーンスコーンキラキラ何か形が独特びっくりかなり大きめルンルン
バター不使用で米油を使ってるのが珍しいうずまき


杢キリンさんくるくる
リンナさんより少し甘めでしっとりふんわり生地ニコニコ


リンナさんくるくる
こちらはかなりギュッと詰まった生地で表面はザックザクルンルン私の大好きな水分持っていかれる系ですラブラブ
味は全然甘くないのでどちらかと言うとパンっぽいニコ


どちらも甘さ控えめで粉の味を存分に楽しむタイプキラキラ

いやーーん、やばーーーい!!どっちも好きピンクハート
めちゃくちゃ美味しい!!今まで食べたプレーンスコーンの中でBEST5には入るなうずまき

杢キリンさんのスコーンは一つだけだったので、これで終わり…寂しいえーん

リンナさんのスコーンは他のフレーバーもあるのでとっても楽しみですお願い