チーズケーキ@MOKU | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日は朝からケーキニコニコ


{BCF16082-25F6-4E71-80ED-7A633642FA9C}



照国町のMOKUというケーキ屋さんのチーズケーキ2種キラキラこのお店はチーズケーキがメインで何種類かあるので、その中から…


{B12468C9-14BC-4F75-86FA-5D4DF81E68BA}


茶色いチーズケーキキラキラ
このお店の定番で、NYチーズケーキらしいんですが、自家製のサワークリームを使用してるみたいラブラブ
ねっとり濃い〜けど、酸味があって後味は爽やかですお願い
美味しい!


{6B3A402F-34BA-4277-9739-64E61CC08808}


フランソワーズキラキラ
よくわからないけど、ベイクドチーズケーキタルトですねくるくる

こっちも濃いですが、もう一つのケーキに比べて酸味が少なくて甘めでしたくるくる


私は茶色いチーズケーキの方が好みでしたラブラブ
食べ比べも楽しいですねルンルン