雲丹醤油 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

山口県のお土産カナヘイピスケ


{7103CB57-5915-40ED-8779-4C209E78C39F}


雲丹醤油ですカナヘイきらきら

雲丹…嫌いではありませんが、すごく好きというわけでもありませんアセアセ
ただ、雲丹醤油がどんな味なのかは気になりますイエローハーツ何となく想像はつくのですが、確認したいと思います(笑)


{CDFC3E22-6950-46CE-A532-07E8F829EE37}


この中から1番味がわかりそうな、卵かけご飯にしましたイエローハーツ

瓶詰のウニってアルコール臭がキツくてあんまり好きじゃないんですが、あの味がしますガーンあれをまんまペーストにした感じタラー
濃い〜ですもやもや
あんま得意じゃないガーン
ウニ好きにはたまらない味なのかな?

ウニ好きににあげちゃお(笑)