また来ちゃいました★ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

やっほぉ~いルンルン
今日は豪華な朝食でーす爆笑


{FE18C452-3B65-4769-B265-3B6B117D9362:01}



鹿児島城山観光ホテルの有名な朝食バイキングですキラキラ
3か月ぶりウシシ


{D8C5D34E-B8EB-4537-83CA-8DB9BC19C2FA:01}



何度来てもテンション上がるぅぅデレデレ


ってなわけで、、、



{AAA1B1FB-7B88-4042-9A24-EF892660DA98:01}



案の定取り過ぎましたガーン

御飯こそ少なめでお願いしたけど、おかずの量が半端ないアセアセ
サラダ大好きだから、ポテサラとごぼうサラダ取り過ぎてサラダの時点でお腹いっぱいになっちゃいましたショボーン


前回来た時と洋食メニューが結構変わってたので、洋食メインで照れ

ひき肉のパイ包みみたいなのが美味しかったルンルン


満足満足ピンクハート