ローストカシューナッツクリームチーズベーグル@ベーグルU | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ベーグルUさんの今回注文分ラストはこれですニコニコ


{B9E6CD4E-BE93-45F0-B978-957EFE86F532:01}



ローストカシューナッツクリームチーズベーグルキラキラ

上からチーズがかけられてますお願い
これはクリームチーズぢゃないよね?


{CB9C58EB-095B-4DC2-A17F-6A9445FC75A5:01}



カシューナッツがチラホラお願い
ベーグルUさんのこのふわもち生地もこれで最後かぁショボーンタラー



{8EAB8420-92E8-4FE1-A387-4431EB3682BE:01}



チーズもカシューナッツもそんなに量は入ってないですギザギザ


トーストすると、上のチーズは香ばしく、中のクリームチーズはトロリとなりましたラブ

カシューナッツは水分を含んでカリッとはせず、残念ですが、チーズとブラックペッパーと良くあっておつまみにもなりそうな味でしたキラキラ

ワインと一緒にいただきたいベーグルですねおねがい



ベーグルUさん、食べ終わっちゃいましたえーん
送料を考えると頻繁には無理だけど、絶対また頼みたいと思いますプンプン!!