担々麺@セブンイレブン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

昨日はお昼に麺食しましたニコニコ


{823A7E03-191E-49B0-85AE-DA4BC1C0C6AF:01}



セブンイレブンの冷食の担々麺ルンルン


担々麺好きでたまにお店で食べるけど、家で食べるのは初めてうずまきしかもカップ麺とかぢゃなくて冷凍食品びっくりレンジでチンで出来るなんて。。。

美味しいと評判なので、買ってみましたキラキラ


{A0F24158-D046-4DD4-ABCA-162D648A78C0:01}

 

麺と肉味噌が入った袋をそのままレンジで5分ギザギザ

{29352517-D94D-48DD-B9B1-E1CBFEF1812F:01}



スープは熱湯で溶かします。

2つを合わせたら出来上がりおねがい


{EB353DF6-A1EF-487E-ABCC-137FF543C3D4:01}



いい匂いキラキラ

早速食べてみると、、


びっくりしました!!

こんなに本格的で美味しい担々麺が家で食べられるなんてびっくり
下手な店より美味しいかもキラキラ


麺はちょい柔らかめだけど、ツルツルもちもち喉越しはバッチリアップアップ辛さも適度にあってスープも濃厚で旨しラブ


300円以下でこの味が食べられるなら、お得だと思う爆笑


また買いますラブラブ