~お部屋もあなたも共に素敵に~

 

尼崎・伊丹・西宮の整理収納アドバイザー

「共に変わる部屋」 永井愛子です

 

初めましての方は、こちらプロフィールをご覧くださいウインク

(ブログ内の写真は、コピー、転載などはご遠慮下さい

 

 

Happy seedの竹田和美さんのアシスタントに行きました。

 

 

今回は、来客に向けて家を整えている御家庭へ
1階に奥様のお部屋を作りました。

 

 

奥様のお部屋にはご主人の持ち物があるのですが、

ご主人の考えもあるため、基本動かしません。

 

このような状況で生活する中

奥さまは
整理収納することに躊躇してしまう  時もあれば、

逆に
えいやーとやってしまいたくなる  時もあるそうで

 

 

竹田さん
そのような奥様に対して
寄り添って

話を聞き、提案し、質問して

一緒に折り合いをつけていきます。

 

 

ご主人の事
ご自身の気持ち
生活のしやすさ

 


奥様の心を置いていかないように
でもお片付けが進むように

 

 

(整理収納でとても大事なことおねがい

 

 


別の部屋の収納棚を移動して

竹田さん
 
 

 

 

 

モノがあった空間が
奥様のお部屋になりました。

 

 

作業の途中、

雷が鳴り、大雨が降りましたが

作業が終わった時は

雨がやみ、太陽が出て!

 

奥様も竹田さんも私も、

出来上がった奥様のお部屋と

お部屋の窓から差す日差しに

晴れやかな気持ちになりました。

(お疲れ様でした。ありがとうございました)

 

詳しくは竹田和美さんのこちらブログをラブラブ

 

 

 

最後までお付きあいくださり、ありがとうございましたおねがい
 
 

 

共に変わる部屋

整理収納アドバイザー  永井愛子

TEL 05037185515

Mail tomonikawaruheya@gmail.com

お問合せ・お申込はこちら

 

訪問などをご希望の方は、稼働日カレンダーをご覧の上、お問合せ時に日をご指定ください

稼働日カレンダー

 

 

 

 

 

 

イベント

 

■お片付け茶話会■

by 共に変わる部屋

サービスをいきなり頼むのは・・・・

お片付けのヒントが欲しい方に是非ウインク

6月19日(水) 10:00~12:00

 

コミュニティールーム武庫

 


 

 

 

 

 

■献血ルーム■

「住まいのお片づけワンポイントアドバイス」

予約不要です

献血をされる方のみのサービスとなりますが、無料でご相談できます。

7月11日(木)10:30~13:00

※にしきた献血ルーム(永井)

 

6月20日(木)14:00~17:00 

※ミント神戸15献血ルーム(山本、渡辺)

 

 

 

 

■共に変わる部屋 メニュー

訪問などご希望の方は、稼働日カレンダーをご覧の上、ご指定ください

 

■整理収納サービス■

どこから手を付けたら良いかわからない、
短期間で快適な暮らしを得たい方へ
ご自宅へ伺ってお客様の生活に合わせた
整理収納を行います。

整理収納サービスの流れ

※月2名様限定 キャンペーンモニター

お問合せ・お申込

 

  

 

■お片付けお悩み相談■

どうしたら良いかわからない、
お片付けのキッカケが欲しい方へ

ご自宅でお悩みの場所を見て、カフェでお写真を見て、

どの様に整理収納したらよいか、カウンセリングをします。

詳しくはこちら

お問合せ・お申込

 

 

 

■スッキリ暮らそう講座■

学んで自分でお片付けを頑張りたい方へ
家に帰って早く整理収納したくなる!

 

 

 

お片付け茶話会■

 ~快適なお家への入り口~ 

モヤモヤとお悩みの方へ
悩み・お困りの事を話して、あなたに合った整理収納の方法を見つけましょう♪

6月19日(水) 10:00~12:00

コミュニティールーム武庫

 

 

 

 

ご縁を頂きこちらにも紹介いただいています