前世療法ヒプノセラピーでは

今のご自身への

大切な氣づきになる前世の一生を

感じてもらった後に

 

 

前世の人物や

高次元の存在と対話をして

アドバイスなども

受け取っていただけます。

 

ㅤ 

今のお悩みへの

解決の糸口となる道筋や

考え方、行動などを教えてくれる

とてもおすすめな時間です。

 

 

ですが手取り足取り

何でもすべてを教えてくれる

わけではありません。

 

 

なぜすべてを事細かに

教えてくれないのかについて

今回書かせてもらいます。

 

 

 

 

それは高次の存在は

私たちの成長、生きる醍醐味

楽しさ、喜び、感動を

奪おうとしないから、つまりは

大切にしてくれているからです。

 

ㅤ  

ぜんぶ分かったら

絶対面白くないということは

きっと想像していただけると思いますが

 

 

それとともに

私たちは本当は自由で

何でも選択できて

切り開いていける

可能性あふれる存在だから…

というのもあります。

 

 

もちろん生きる難易度は

かなりあります。

かなりの制限の中で

(制限と思ってしまう中で)

私たちは生きています。

 

 

人それぞれ難易度も

テーマも違いますが

 

 

共通して言えることは

まさに私たちはホント

ものすご~く信頼されているのです。

 

 

と同時に自分自身の魂も

自分ならできる!

やってみたい!と思って

自分自身とこの人生を

選んできたということ

 

 

前世療法ヒプノセラピーを

何度か受けていただくと

ご自身で感じてもらえると思います。

 

 

 

 

人生においての

選択や生きる道などに
正解も不正解もなく

何でも良くって無数にある分

 

 

正解かどうかにとらわれず

自分の命、個性、才能

今の自分自身すべてと人生で

 

 

何をしていきたいか

何をしたら幸せなのか

どう生きるのか

 

 

ぜんぶ自分で決められるし

決めていいのです。

(切り開いていくのも含め…です)

 


そして今ある命を

後悔しないように

納得して満足いくように

自分らしく生きよう!など



大事なことや

大切にしたいことを

前世療法ヒプノセラピーでは

しっかり感じてもらえます。

(そのきっかけにしていただけます。)

 

 

 

 

ですので前世療法は

人生の正解を知るためや

すべての答えを知るため

というよりは

 

 

自分らしく

より良くより幸せに

いのちを生ききるために

 

 

ご自身をより深く理解し

ご自分の力と可能性、

大切なことを感じて

思い出してもらえるもの

と思っていただけたらと思います。

 

 

さて私は制限の中に生き

伸びしろも一杯ありますが

その分、ますます自分らしく

幸せと喜びを感じて生きよう

最高の人生にしていこうと決めています。

 

 

 

 

さて最後に

前世療法の対話中に

もらえるアドバイスについて

 

 

ヒプノセラピー仲間の

ゆうみんさんのインスタ投稿

『好きなようにやったらいい』

がとっても分かりやすかったので

ご紹介させてもらいます。

 

 

 

上記を文章で読むと

アドバイスが素っ氣ないなぁ…

え、そんだけなの?など

思われる方もいはるだろうと思います。

 

 

ですが実際に

体験してもらうと

例えば信頼など

言葉にならないものも

感じ取っていただけますので

 

 

その言葉から感じられる

ニュアンスも違ってくるんです。

ですので氣になる方はぜひ

受けてもらえたらと思っています。

 

 

長文をお読みくださいまして

ありがとうございます。

ご縁ある皆さまとともに

ますます、ともにより幸せに。