先日ヒプノセラピストさんから

フィードバックの

ご依頼をいただき

ヒプノセラピーの

クライアント役を

させていただきました。

 

 

無料でも有料でも

ヒプノセラピーを受ける時
自分自身を

より幸せに、より自由に…

と思うのと同じくらいに

いや、それを超えて

 

ヒプノセラピーの
可能性を感じること
模索して広げられること

学び合えることに

心からワクワクし喜びを感じます。

(職業病ですよね…)

 

 

そして期待を裏切らず

受けるたびに癒されたり

大切な氣づきがあって

前世療法ヒプノセラピーは

本当に良いものだなぁと思います。

 

 

 

 

その時はヒプノセラピー自体は

1時間半くらいでしたが

前後のお話しを含めて

話すこと6時間…。

 

 

先週も夜の8時半から

深夜の1時半すぎまで

ヒプノセラピストさんと

ヒプノセラピーの話を

していました。

 


深夜になっても

話が尽きないところ

いい加減そろそろにしましょう(笑)

という感じで区切って

持ち越しになるほど

 

 

ありがたいことに

ヒプノセラピーへの

思いや情熱が尽きません。

 

 

これほど心から

良いなぁと思うもの

喜びを感じて熱中できるものが

 

 

自分の人生に

あらわれてくれたことに

本当に感謝しています。

 

 

思いや時間を共有できる

同士の方々とのご縁にも

心から感謝しています。

 

 

 

 

ただ無趣味で仕事熱心で

(自分で言います 笑)

過集中タイプの私は

ヒプノセラピーや仕事のこと

ばかりになってしまい

 

 

リラックスタイムはもちろん

寝不足など自分の体を

後回しにしちゃいがちに。

 

 

楽しんでしている

夢中に熱中しているとはいえ

しっかり意識しないと

自分のことをすっかり

忘れてしまいます。

 

 

今後はかなり意識して

改善することに決めました。

 

 




人生の時間は有限。

大切な自分と自分の大切なものは

とことん大切にしないと。

 

 

そして仕事以外でも

色んなことで自分自身

たくさん喜ばせてあげよう。

 

 

知らない体験や

本当はしたかっただろう

体験をして全方位に

喜びを感じて生きよう。

 

 

そしてそれはきっと

ありがたいご縁で

ヒプノセラピーを

受けてくださる方への

 

 

ヒプノセラピーの質の高さ

共有できるものにも

大いにつながってくるはず

だからとても大事にしようと決めました。

 

 

 

 

本当に私、ヒプノセラピーや

仕事のことばっかりしてたら

あかんで!と最近しみじみ

思っています笑

 

 

ヒプノセラピーの思いや

向き合い方などの記事を

お読みくださり

ありがとうございます。

 

 

この世界に今日1日に感謝して

今日を大切に生きます。

皆さまも素敵な1日を。

ともにより幸せに。

 

 

【追記】

これを書いた後に

本日ヒプノセラピーを

させていただきました。

 

 

受けてくださる方の
素敵な笑顔が
ますますの笑顔になられて
私もとっても幸せな氣持ちに。
 
 

その笑顔や安心した様子に

心から嬉しく喜びを感じるんだなぁ。

そりゃぁ、ヒプノやお仕事ばかり

しちゃうなぁ…と思いました(≧▽≦)

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。